スポンサーリンク

永山瑛太 坂本龍馬の墓での不思議体験「ヒザがガクガクって震えて、倒れて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/584e1f01b7888ce13aeabf83926ae6a1_16822.jpeg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3899507/
瑛太は「龍馬さんのお墓参りに、1人で行って。『永山瑛太です』ってあいさつをしたら、突然ヒザがガクガクって震えて、ガクって倒れて。そこからもう、涙がうわーっと、本当に止まらなくなって…」と、スタジオの床にヒザをつけながら説明した。
続けて「『えー!』っって思っていたら、後ろからふわっーって、誰かに抱きかかえられる感じがあって。『あ、これは龍馬さんなのかな…』って、すごい体験をしたんですよ」と打ち明けた。
さらに「涙がぼろぼろだったので、なんだろうと思って、携帯で自分の写真を撮ったんですね。プロデューサーに『すごいことが起きましたよ!』って顔つきの写真を撮って送ったら、『よかったね!』って。絶対に信じてもらえてなかったですね…」と残念そうに、当時の自分の心境などについて語った。
2021/12/31(金) 15:28:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました