スポンサーリンク

疎遠にしたい友人こそしつこい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から、20年以上の付き合いになる友人がいます。彼女はバリバリ働きながらワーママをしてますが、私は週3~4のパート主婦で子育てをしています。
私が正社員を辞めてパートに切り替えた途端「私は稼いでるから~」「がる子は工場で頭使わない仕事が合いそう笑」「(彼女もやってるPTAでパソコンを使えない方がいるらしく)レジのパート主婦だからパソコン使えないのかな?」等々、気になる発言が多々あり、会っていてもストレスがたまるので疎遠にしたいと思っています。
毎月のランチの誘いを、冷たい文章で4~5回断っているのですが、めげずにLINEがきます。。文章もご機嫌取りをするかのような感じで、本当にしつこいです。
もう無視してしまおうと思うのですが、こういう人がしつこくしてくる心理って何なのでしょうか?
2022/04/22(金) 12:20:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました