スポンサーリンク

二宮和也がソロアルバム発売 櫻井翔「5人でないと…」発言でも実現した背景

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220422_1747508.html
「一部のファンが気にしているのは、櫻井翔さん(40才)のある発言が原因なんです」
「活動休止する3か月ほど前、メンバー全員で海外の通信社のインタビューに応じたのですが、その際、櫻井さんが、“5人でないと、歌ったり踊ったり音楽をすることは達成できない。そうした活動を個人で追求するのは難しい”と発言したんです。海外報道の翻訳なので、まどろっこしい表現ですが、要するに活動休止後にメンバーがソロで音楽活動をすることに否定的な見解を示しました。
櫻井さんの言葉を聞いた多くのファンは、“次に音楽活動をするのは5人が再び集まるときだ”と受け止めました。だから、今回の二宮さんの歌手活動について、“話が違うのでは?”という反応を示すファンがいたんです」


二宮が歌手活動に踏み切った意図とは何か。…
音楽には力がある──今回の歌手活動も「嵐のファンを楽しませたい」との一心から生まれたものだという。
「今年4月に放送された『A-Studio+』(TBS系)で、“おれは嵐の活動を続けたかった派なんです”と断言した通り、二宮さんは嵐に強い愛着を持っています。今回のアルバムはあくまで嵐のファンに向けたサービスであり、ファンを喜ばせるために企

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました