スポンサーリンク

つんくプロデュースの元ハロプロアイドルが「生活保護」の果てに「自己破産」していた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23793
冒頭にあるように、大谷は借金を抱え、結果自己破産に至っている。借金の理由とは。
「きっかけは引っ越すときのローンでした。当時東京から離れていたのですが、仕事を増やすには……と思い、東京に戻ったんです。最初は借金は40万〜50万円ですね」
その後、借金は積もる。
「性格上、何かを始めようとするとき、まず形から入るというか、道具からそろえなきゃって考えちゃうんです。最終的な借金額は生活保護を申請した'20年ごろに450万〜500万円の間くらい。自分でもあまり把握できていない感じだったのですが……」
2022/04/21(木) 22:05:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました