スポンサーリンク

久しぶりのひとりうどん屋♪

メイク
スポンサーリンク
あまり行かない少し遠いお店に行く途中にあるうどん屋さん。 この日は時間が早かったからなのかお客さんは皆無 の状態でした。  お目当ての店にも早く着き過ぎて開店まで少し時間があったので少し早いけどお昼ご飯をいただくことにしました 久々の温かいしょうゆうどんととり天  しょうゆうどんはコロナが流行ってから一度も食べていないかも。。。 ヨシヲには温かいしょうゆうどんの旨さが理解できないらしく「どうせ食うなら冷たい方がいいんちゃうん?」と言われるので一緒に行くときはかけうどんばかり頼んでいるんですよね。  だからこれ食べるのも2年ぶりかも・・・ やっぱりうどんの中ではしょうゆうどんが一番すきやわ  うちの近所でもコロナの影響だからなのか閉店してしまったうどん屋さんもあるから少し心配になります。 一番好きなお店も2年以上行ってないし、大将も高齢だからいつどうなるかわからないな~~と思うと寂しい気持ちになりました。  コロナは怖いけど開店直後ならお客さんが誰もいないこともあるのでその時間を狙って食べに行こうかなと思っています。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました