スポンサーリンク

守谷絢子さん 第二子おめでた!「夫の献身サポート」と「久子さまの“食卓の決めごと”」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220421_1747224.html
茶色のワンピースに、肩から斜めにかけたグリーンの小ぶりなバッグが目立つ。白いスニーカーを履いた絢子さんは、足下の段差に細心の注意を払いながら歩き、スーパーマーケットの中に入っていった。絢子さんのお腹には、いま、「新しい命」が宿っている。
「出産予定は8月だそうです。2019年11月に誕生した長男に続く、第二子ですね。結婚当初はマンション暮らしをしていましたが、現在は母である久子さまのご実家で、夫の慧さんと長男の家族3人で生活しているそうです」(宮内庁関係者)
折に触れ、久子さまが足を運ばれることもあったという。
「いまではおさまってきたようですが、妊娠初期はひどいつわりに悩まされたようです。第一子のときはそうでもなかったようで、絢子さん自身も相当負担を感じていたそうです。夫の慧さんがとても協力的で、食材や日用品の買い物もすすんでやってくれたといいます」(前出・宮内庁関係者)
2022/04/22(金) 09:18:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました