スポンサーリンク

平野ノラ“犬好き”にモノ申す「めちゃくちゃ分かる」「その通り」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/eed3517cc517a4a940819d8de733d008_9100.jpeg
http://myjitsu.jp/archives/347569
平野が出産してから2カ月ほどの時期に、友人から子どもを見に行きたいとの連絡が入ったと明かす。平野は快諾したが、電話の終わりに犬も連れて行っていいか急に聞かれ、戸惑いながらも了承したという。
平野が友人のインスタグラムを見ると、友人の愛犬が「うちの子と同じぐらいのクマの人形の首筋、頸動脈をかみながらグルングルンしてた」という。写真に写った犬について「ペットの目じゃなくて、けものの目だった」と形容した平野は、悩んだ末に夫が昔、犬にかまれたことがあるとウソをついて断ったと明かした。
一連の発言に大久保佳代子が反論。「犬って家族、娘。ある意味、娘を連れてくるなって言われてる」と形容し、考え方を改めてもいいのではと説いた。
だが平野は「そこまで犬好きの人っていうのは、私の赤ちゃんを見るより、私の赤ちゃんを見ている自分の犬を見たいんですよね、きっと」とバッサリ。スタジオからは「あ~」と納得したような声が漏れた。
2022/04/21(木) 13:48:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました