スポンサーリンク

機内でマスク拒否した広島呉市議、国と航空会社の提訴は「闇の組織と徹底抗戦するため」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23806
――では、世界を牛耳っている“闇の組織”とは一体何者なのか?
「闇の勢力ですから、本当のところはわからないんです。医学界などを支配する一部の特権階級なのか、あるいはロスチャイルドの末裔、各国の王室なども関わっているようなものとも言えます」
さらに、谷本市議は突飛な持論を展開。新型コロナウイルスは一部の勢力が自分たちだけが利益が得られるために作った生物兵器のようなものだ、という。
「そうした陰謀に、世界中の国も、自治体も、マスコミも騙されている。マインドコントロールされている。踊らされている。服従させられていると見ています」
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3943383/
2022/04/21(木) 09:29:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました