スポンサーリンク

長男だから親族の食事代や旅費は全額支払うもの!?旦那は言われるがまま

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/632442
そんななかあるママからひとつの疑問が寄せられました。
『旦那さんはお金を出すことについて、なんて言ってるの?』
それに対し投稿者さんは
『以前旦那が私に「お前も少し出してくれないか?」って相談してきたことがあった。嫌ならハッキリ断ればいいのに……。義母曰く「学費やひとり暮らしのお金を出したのだから、今は長男が出すのは当たり前!」なんだって』
『外食するたびに10~13万円、先日の寿司は5万円、今度の旅費は30万円……もうなんのために働いているのかわからなくなる』
実際に出費額を細かく教えてくれた投稿者さん。1回きりならばまだしも親族と会食をするたびにこれだけの出費があると考えると、金額的にかなり負担なのではないでしょうか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/C5VANEcBzaHaLWY.png
2022/04/19(火) 08:38:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました