スポンサーリンク

玉せん♪

メイク
スポンサーリンク
お祭りの屋台で一番好きなもの。 それは玉せんかもしれません!!  でもこれ・・・大阪を出てからお目にかかれていなくって・・・ しかもコロナの関係でお祭りはずっと中止されているし・・・  ヨシヲがたまたまえびせんを買ってきたものだから無性に食べたくなり、作ってみました!!  えびせんにソースぬって天かすと電子レンジで作った目玉焼きを乗せてマヨネーズをかけるだけ そこに一味をかける私  黄身がこぼれて食べにくいけど、時々無性に食べたくなるんですよね。 久しぶりの玉せんはむちゃ旨です  多分、今年も地域のお祭りは中止でしょうね・・ 瀬戸内国際芸術祭はするのになんでやねんと思う。。。  久しぶりにのんびりと屋台を眺めながらお祭りを楽しみたいものです。 屋台で買ったものを食べながら花火を見上げるのもいいですね。  一日も早くコロナが終息してほしいです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました