スポンサーリンク

堂本剛さんの要求が“地球”を超えた模様…ファンはついに試されるときがきた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://coconutsjapan.com/johnnys/post-79630/79630/
ライブ会場に来る人に対して「服装がね、地味なんですよ」と感じているようで「宇宙時代に入っていく、なんていうんですか、地球服じゃないんですよね。僕が求めているのは。宇宙服で。ほぼ宇宙服で来てほしいです」ともっと自分を表現して楽しんでほしいというように語りました。
今回のENDRECHERIの全国ツアー『ENDRECHERI FUNK LIVE 2022』は『Purple P△rty(パープルパーティー)』と題しているだけに、ドレスコードは紫という指定があります。
ネットでは、ライブにいけない人もタグをつけて楽しむ声も。
剛さんも「みなさん、そう言うことをお伝えすると、ギア入れてきてくれるんで」と期待していました。
もしライブに行くなら、どんな格好で行きましょうw
2022/04/18(月) 11:38:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました