スポンサーリンク

旦那の「夜ご飯後どのくらいでできる?」は許せますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はいつも夕飯の支度をしている私に向かって「腹減った」「今日のご飯何?」「後どのくらいでできる?」と言ってきます。
今日はそれに嫌味な返しをしてしまった(それについては良くなかった)ことが発端で喧嘩しました。
私にとっては早くご飯作ってと急かされているように感じてイライラしたのですが、旦那はそんなつもりはなくただ聞いただけだと言います。
それでも嫌だから言わないで欲しいと言ってわかってもらえましたが、冷静になってから私の心が狭いのかな?と思ってきました。
皆さんは旦那に同じことを聞かれたら嫌な気持ちになりますか?
2022/04/18(月) 21:03:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました