スポンサーリンク

親友の結婚&妊娠報告を聞いたらかなしくなった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日3カ月ぶりに会った友達とご飯に行ったらその中の1人(1番仲良い子)が実は明日から同棲→来月結婚という報告を受け、急だけどおめでとう〜!となったのですが事が進むのが早かったので妊娠は?と聞いたら実はしてるという返事が返ってきました。
その子とは20年来の仲で、(現在25)特に中学からはほぼずっと仲が良く気も合うし1番仲良しなのですが(私は)ポッと出のアプリで知り合った1年未満の男と結婚というのを聞いて無性に悲しい、というかなんと言えばいいのかわからない気持ちになりました。
単純に今までの関係や時間が変わるのが悲しいし大人になっていくってことなのはわかるけどとりあえずめちゃくちゃ泣きました
同じような経験をした人いますか??
あと新しい命に対して今は心から祝福できない自分は人の心がないなぁと思ってしまいました、、
2022/04/16(土) 08:25:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました