スポンサーリンク

水原希子がインスタライブで涙、性問題言及に胸中明かす「本当に伝わってほしいなと思います」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204140000858.html
自ら告発することで「『またこいつ』だって言われたり、私が半分韓国だから、そのこともいつも言われたりして……」と、さらなる誹謗中傷を受けるジレンマを明かし「もう、なんか……気にしなくていいと思ってるけど、やっぱり気にしちゃうから、そういうことを言うのが怖くなっちゃって、色々言われたりするのは嫌だし」「すごい苦しい…」と吐露した。
(略)「そういうことを言われるのはしょうがないと思っていても、本当に傷つく。だからすごい、本当に伝わってほしいなと思います」と述べた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3934821/
2022/04/15(金) 20:51:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました