スポンサーリンク

世の中かなりお金と見た目…あと勉強マジ大事、大人の悲哀を描く”あるある”に「ほんとそれ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/58791/
先月、イッヌさんが“大人になって分かったことあるある”を投稿すると、コメント欄は共感の声とともに「現実逃避する手段をもつことの大切さに気がつく」「やりたいことがなくて詰む」「世の中の理不尽さと不公平さ」「コミュ力大事」など、フォロワーたちの本音であふれた。
反響の高さをうけ投稿された第2弾は「人生はかなり苦行だという事」「求人に書いてある事はだいたい嘘」「思ってるほど大人は全然大人じゃねぇ」と、こちらも“ほんとそれな”の共感フォロワーが続々。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/47dcccf9e44ddffb729323108038bc37_24921.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/47dcccf9e44ddffb729323108038bc37_20888.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/47dcccf9e44ddffb729323108038bc37_11055.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/47dcccf9e44

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました