スポンサーリンク

新築への憧れはいつか消えますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新築の家に住むのが夢でしたが、土地を優先したため中古戸建てを購入しました。立地はかなり良く、中古ですが築浅で、さらに壁と床を張り替えたので知らない人から見たら新築に見えます。快速が止まる駅までも徒歩10分、大型ショッピングセンターやスーパー、郵便局、コンビニ、全てかなり近くにあります。
ですが、新築への憧れがずっと消えません。主人は私が引っ越したいなら買い直してもいいと言ってくれていますが、買うとしたら今のような立地は不可能で、山の方(駅は近いが坂が多い)になりそうです。
私の憧れさえ消えてしまえば全て丸く収まります。新築への憧れは消えるものなのでしょうか。それとももう引っ越してしまった方がいいでしょうか。同じような方いませんか。
2022/04/15(金) 00:00:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました