スポンサーリンク

招待された結婚式のヘアセットはセルフか美容院か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度友人の結婚式があるのですが、その時のヘアセットについて旦那と揉めました。
遠方かつ家族(夫婦と子供)で招待されています。
式場近くの美容院でヘアセットをしてもらおうと思ったのですが、「ただの招待客なのに美容院でセットする人なんかいない。主役より目立とうとしてんの?笑」と言われました。
その後も美容院かセルフかで揉めたので、第三者の意見を聞こうと実母に相談したところ、「親族でもないのに美容院は行かないんじゃない?」と旦那側の意見でした。
母の賛同を得て、旦那は今まで以上に馬鹿にしてきます。
私の考えは少数派なのか、みなさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。
2022/04/14(木) 12:58:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました