スポンサーリンク

新型コロナワクチン4回目接種「したい」53.7%に 「きりがない」との意見も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/2204/13/news075.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/33f37a0f0c22261ae680549147520a40_10075.jpeg
「保育学生をしており、実習先からワクチン接種済みの人を優先的に受け入れると言われることがあるから」(20代女性)、「コロナになったら仕事を休むことになり周りの人に迷惑をかけるから」(30代男性)など、仕事環境などを考慮して打たなければならないと考えた人も多かった。
「4回目の接種はしたくない」と答えた人からは、「2回目、3回目と、どんどん副反応が激しくなっている」(60代女性)、「副反応がかなり酷く出ていたことと、妊娠しているため動きが取りづらい」(20代女性)など、副反応に懸念を示す人が多かった。
新型コロナワクチンを接種した?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/33f37a0f0c22261ae680549147520a40_13188.jpeg
1度も接種していない理由は?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/33f37a0f0c222

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました