スポンサーリンク

「娘に青春を奪われた」22歳母親“老け顔は子育てによるもの”と主張し物議醸す(カナダ)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/04/masumi04111340.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/822358b6a07b1db7fd7355305bf6c094_11700.jpeg
寄せられたコメントの中には「老けて見えるしニキビもある。あなたはきっと薬物中毒なんじゃないの」といった心無いコメントもあったようだ。
そんな声に対して、ケンドラさんは動画の中で「そんなんじゃないわ。私には娘がいるけど、彼女に青春を奪われちゃったのよ」と返している。また動画のタイトルには「小さな女の子は母親の美しさを奪うって昔話で言ってた」とあり、投稿にはこのような声が寄せられた。
「まるで避妊広告みたいな言葉だね。」
「あなたの娘のせいじゃないわ。あなた自身が自分を変えてしまったのよ。」
「私の母も同じようなことを私に言っていたわ。それで私は罪悪感を抱えて育ってきたのよ。あなたは娘にその言葉を言わないようにしてね。」
2022/04/12(火) 11:20:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました