スポンサーリンク

帰宅すると殺されていた妻と娘2人…今もその家に住む男性の思い、あまりにも残酷な日々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/79a4c99215fa551b24ac17ee7934169a_7800.jpeg
http://www.yomiuri.co.jp/national/20220409-OYT1T50224/
家の中でナカダ受刑者は、加藤さんの妻の美和子さん(当時41歳)、長女・美咲さん(同10歳)、次女・春花さん(同7歳)を刃物で殺害した。
事件の後、加藤さんは、テレビは一切つけず、スマホの電源も切ったまま過ごした。どうにか告別式を終え、事件から1か月が過ぎた頃。警察官に付き添われて、初めて自宅に入った。壁紙は張り替えられ、清掃も済んでいた。しかし、3人が殺された現場であるこの家には「正直、もう住めないだろうな」と思った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/79a4c99215fa551b24ac17ee7934169a_22120.jpeg
それなのに、翌日から毎日のように、加藤さんは、当時身を寄せていた実家から自宅に通い続けた。家の中を片付けたり、ただぼう然と過ごしたり。少しずつ、自宅にいる時間をのばしていくうちに、気持ちが変わってきた。
「自分がこの家から出てしまうと、3人の帰る場所がなくなる」。事件から2年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました