スポンサーリンク

ユーチューバー、娘が美容院で髪を切られ過ぎ訴訟匂わせ「頼りになる」「それ以上何を望むの」賛否の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200020740
もともと「手間暇かけて伸ばしてきた」というロングの髪型だった長女。しかし、ある日、初めて行った美容院で20センチのカットをするというオーダーをしたところ、仕上がりは45センチほど切られていたという。帰宅後、父親が電話で抗議をしたところ、当初、担当者から「クセがあるところまで切らせてもらった」と釈明されたと明かした。
(中略)
その後、店側から全額返金とエクステのサービスの提案があったと言うが、父親はエクステの管理について「ものすごい手間」とし、エクステ着用後に頭皮が腫れるといったトラブルも起きてしまったと告白。
(中略)
「美容院側と法廷で争います」と訴訟を提起することを明かしている。

コメント欄には、「頼りになる父親」「それ以上何を望むの?」など賛否の声が
2022/04/12(火) 14:59:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました