スポンサーリンク

【飯田圭織】奇跡の40歳!透明美肌の秘訣は“修造スキンケア”にあった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/373fea5204e295c7fe851fffeb003706829999af
「実は、まだスキンケアにこだわるようになって3年くらいでして……(笑)。ずっと最低限のケアをするだけでツルツル肌を維持できていたので無頓着でした。でも、30代後半に長女を出産後、肌がボロボロになってしまったのをきっかけにスキンケアに力を入れるようになりました。
やるとなったらとことん! というタイプなので、“修造スイッチ”(編集部注:熱血でおなじみ松岡修造さん)が入り、雑誌やネット、ヘアメイクさんなどから情報を集め、いろいろなものを試して、今のスキンケアに辿り着きました。
でも、毎日毎回30分も一人ゆっくりスキンケアをできるのは、その間、夫が子供を見てくれるからできること。夫なくして、今の私の肌はありません」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/65ab6ab56d81b7bdd9d8c5a301f0fdbf_26091.jpeg
2022/04/11(月) 18:09:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました