スポンサーリンク

賃貸、駐輪場トラブル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしらのトラブル、経験ありますか?
私はアパートに入居してから駐輪場に自転車を停めていました。とても狭い駐輪場ですが、私の他に2台停めてあり、それで丁度収まっている、という感じでした。
先日新しい方が引っ越してきて、朝駐輪場を見たら初めて見る大きなバイクが停めてあり、かなりキツキツでした。
でも、ああギリギリいけるんだなと思いながら出勤。
夜に帰ると、いつも私が停めている所に朝見た大きなバイクが横に寄せる等もせずにドーンと停めてあり、私の自転車は入る隙間がありせんでした。
大きなバイクなので私が触わって寄せるわけにもいかず、私は泣く泣く屋根のないスペースに停めました。
こういった場合、スペースは早い者勝ちになるのでしょうか?せめてもう少し寄せてくれたら入るんですが…。
特に屋根がなくても自転車に悪影響がなければ全然外でもいいのですが、雨晒しになると自転車の寿命が極端に短くなると聞いたので、どうしたものかと困っています。

小さいことを長々と愚痴のようにすみません。
賃貸の駐輪場でのトラブルを経験されたことがある方、エピソードがあれば教えて下さい。
2022/04/11(月) 19:14:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました