スポンサーリンク

山之内すず“エゴサ”で一番傷つくコメントを告白「めちゃくちゃ言われる…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中でも特に腹の立つツイートについて、山之内は「1番私がムカついてしまうのは、デビューしてからコテコテの関西弁を貫いているわけですよ。やのに、同じ神戸出身の人が『山之内すずの関西弁はウソや、ナチュラルじゃない』っていう風に、めちゃくちゃ言われてて」と苛立ちながらコメント。
『ダウンタウン』松本人志が「そういうこと言う人いるよね」と相槌を打って笑いを取ると、「何で私、関西生まれ関西育ちなのに、関西の方に『エセ』って言われるんやろっていうのに、ずっとムカついています」と怒りを爆発させた。
http://myjitsu.jp/archives/345278
2022/04/11(月) 11:50:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました