スポンサーリンク

39歳男性「24歳以下の女性と結婚したい。高い時計見せびらかすより口座残高見せる方が早い?」と相談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/5ffd11aacfe40adda82c9e5eef980582_24271.jpeg
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/133692/
しかしその希望を口にすると誰からも「金を稼ぐしかない」と言われたという。マッチングアプリや結婚相談所は嫌だそうで、合コンなどの出会いで交際を始めたい考えだ。そこで
「好かれようと思ったら金が必要なのは良いとして、わざわざ欲しくもないフランクミュラーの時計とか必要のないレクサスとか買って金持ってるアピールが必要なんでしょうか?」
と疑問を呈していた。さらに、そんな無駄なものを買うよりもスマホで預金口座の残高を見せて「俺は個人の貯金として3,650万円あるし、個人事業の資金として1,456万円あるよ」などと、「現金でのアピールの方が分かりやすいと思うんですが、それだとダメなんでしょうか?」と問いかけた。
2022/04/11(月) 23:51:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました