スポンサーリンク

「ゴールド免許にしたい人へ」誰でも簡単になれる!? SNSで話題に 「知らない間にゴールドになってた」声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kuruma-news.jp/post/495676
投稿は「ゴールド免許にしたい人へ」で始まり、速度標識の意識、長距離運転する時はこまめに休憩を取るなどの要点を踏まえつつ、「一時停止は必ず止まる」「一時停止はきっちり止まる」「だから一時停止は止まれって言ってんだろ!!」と叫んでいます。
これに対して1万件を超えるいいねがついており、「いやホント、一時停止これに尽きる」「最徐行が一時停止の認識の人いる」「なんちゃって一時停止の人多い」といった声が見られます。
2022/04/10(日) 12:46:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました