スポンサーリンク

職場で恋愛感情をむき出しにする人について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で恋愛感情をむき出しにする人がいて困ってます。
どういうことかというと私はある男性社員と関わりが多いのですが仕事の話をする度に般若みたいな顔で睨みつけてくる同僚女性がいます。また、その同僚女性の男性社員に対する態度から恋愛感情があるのかなと思いました。ちなみに私はその同僚女性とほとんど関わりが無くトラブったことがあるわけでもないし、男性社員と親しいわけでもありません。
最初は睨まれても気にしないようにしてましたが最近はイラっとしてくるようになってしまいました。
私と同じ経験したことがある方いますか?どう対処したかなどをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
※文章が読みづらかったらすみません。
2022/04/09(土) 13:59:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました