スポンサーリンク

本村健太郎弁護士 生放送ブチギレ大怒声→CM ネット「#放送事故」と沸く ほんこんと論争し大荒れ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/09/0015205500.shtml
徐々に双方のボルテージがあがっていき、未成年の金銭に対する感覚についても応酬となり、最後は本村弁護士が「ちゃんと分かってる子は分かりますよ!」と言った後に、突然声をはりあげ「分かってないやんか!分かってないから、こんなこと起きてんじゃないかよ!」とブチギレてしまい、大荒れ状態でCMに入った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/d2942caa457f5c35edc9044d5352feeb_14924.jpeg
ネット上では「ほんこんさんと本村弁護士喧嘩してる笑」「凄まじすぎて爆笑」「あまりの激論ぶりに途中でCM流されるトラブル」「激論、放送事故じゃない?」「#放送事故」「伝説が生まれた瞬間であった」と反応するコメントが相次いだ。
2022/04/09(土) 12:21:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました