スポンサーリンク

霊視してもらったことがある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の男性に霊感はありますが生業にしていない方がいます。ある日ランチに誘われた時に急に言われたことがあります。
明日から散歩コース変えて欲しいと懇願されました。生きてる男性だけど、黒い影を纏っててちょっとろくな奴じゃない。だけど離れたりもしてたし大丈夫かなと思って様子を伺ってたけど、貴方と黒い影背負った男性が重なりそうになってたからヤバイなって思った。できるなら明日から道を変えるか暫く散歩しないでと必死に言われました。
その時は半信半疑で受け止めて普通にいつもの通勤路を使ってたら、その数日後にちょっと瞳孔開き気味な男性からナンパされストーカーされました。
警察沙汰になり、親も出動する事態になってしまったので信じて変えときゃ良かったと後悔しています。
2022/04/09(土) 10:01:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました