スポンサーリンク

綾瀬はるかにユニクロは似合わない? 高級ブランドコーデが大好評

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/344941
この日、綾瀬が着用していたのはフランスの高級ファッションブランド『メゾン マルジェラ』のニットシャツ。ストライプのロングスリーブシャツにダメージ加工を施したVネックのタバードが重ねられたデザインで、税込み15万1800円とかなり高額だ。
《綾瀬はるかちゃんのベストかわいー!と思ったらマルジェラか》《ジルサンダーやマルジェラを着こなせるの最高》などの絶賛の声が続出している。
「綾瀬は2021年2月に『ユニクロ』のLifeWearスペシャルアンバサダーに就任。しかし、スタイルの良い綾瀬には『ユニクロ』が似合わないのか、新CMが公開される度に批判が殺到。綾瀬=ダサいというイメージが定着してしまいました。プライベートではオール『マルジェラ』コーデも披露していましたし、本来『ユニクロ』は着ないのかもしれません」(芸能ライター)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7e7748030e22a691ae14ce46d1ba9182_14755.jpeg
2022/04/09(土) 00:39:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました