スポンサーリンク

「痩せないなら別れる」と恋人に言われ… リバウンド繰り返す100キロの女性が苦悩

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/09/16/20162937245/
恋人は、女性を見ては「以前はイケてたのにな…」と残念そうにそう言う。さらに「どうしてそんな体で平気なんだ」「君はなぜ変わろうとしないのか」と女性を責めるようになった。
女性もこれまで何度も減量に挑戦し、そのたびにややスリムに。それでもリバウンドし、余計に太ってしまったのだという。とうとう思いつめた恋人に「それでも痩せないのなら、君とはもう別れるしかない」と宣言された女性は、深く傷ついた。
「お腹が空くと、悲しくなるしプレッシャーも感じてしまう」。そんな負のループから抜け出せず困っている女性がイギリスのメディア『The Sun』の悩み相談コーナーに投稿し、助言を求めた。
2022/09/16(金) 15:02:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました