スポンサーリンク

【理想の服】もっとこんな服を売ってほしい【売ってない】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
探しても探しても自分にとっての理想の服、「これこれー!」って感じの服が見つからないことってありませんか?
個人的には、襟ぐりが広い服に困ります。
ブラウスやカットソー等、襟ぐりが広かったりスキッパータイプ?だったりすると、胸元が見えそう…というか見えてしまいます。
「それなら下に何か1枚着よう!」と思ってタンクトップを探しても、これまた襟ぐりが広い。胸元が全然隠れないんです。
夏場以外なら普通の長袖Tシャツを着てしまえばいいので問題ないのですが、インナーはどれも首周りが広い。
トップスからはみ出て見えないようにそうなってるのかな?とも思うのですが…。
でも、どう考えても1枚で着たら下着見えちゃうじゃん…という服はどうすればいいのか…。
良さそうなインナーはカップ付きが多く、着づらくて苦手なため買えません。
これからの季節、毎年困っています。
痩せ型で胸元ぺったんこな体形が悪いんですかね?
夏場は風通しが良くて涼しいのでふわっとしたデザインの服が着たいのですが、見事に胸元ぶかぶがになってしまいます…。
自分に合う服を地道に探すしかないのでしょうか…。
他の服も、どれだけ探してもしっくりくるものがなくて、せっかく買い物に行ったのに手ぶらで帰ってくる…ということが多いです。
2022/04/08(金) 10:20:57
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました