スポンサーリンク

幽霊がいるかわかる方法!!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてトピ申請します!!採用されたら
嬉しいです(^ ^)はじめに長くなります😊
長!!などのコメントはお控え下さい。
平和なトピにしたいです。
私自身霊感はありません。
しかし最近金縛りが頻繁にあり2人目出産して
半年くらいだったので疲れかなーと思って
いたのですが、金縛りが続いた3日目の夜
家族で寝室で寝ていたら金縛りモードに入るが
いなや金縛り中の夢?幻覚にて、
(賃貸でリビングと寝室が扉挟んで隣同士)
リビングのテーブルの上に蜘蛛みたいな細さの
どす黒い子供が四つん這いでいました。
あまりの怖さに動かない体を必死に起こしてる
最中その子供がぎょろとこちらをみて
寝室に勢いよく入ってきたのです!
入ってきた瞬間寝ていた子供がきゃーーーーーっと
暴れてそれで金縛りが解けました。
子供に聞いた所全くわかっておらずすぐに
寝付いてしまいましたが、夢をみていたのは私なのに寝ていた子供が叫ぶなんてとっても怖かった
です。
皆さんも怖い体験ありますか??
また幽霊がいるかどうか確かめる方法ありましたら教えて頂きたいです。やはり見てもらうのが1番なのでしょうか。
2021/07/19(月) 08:15:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました