スポンサーリンク

「シチューかけごはん」はあり?なし? シチューにごはんを入れて食べた結果、恋人に「育ちが分かる」と言われた人のツイートが話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/6bc153e82f1363d5f514e031fc746b51_19123.jpeg
http://twitter.com/___1_9_9_0/status/1501696168677425152
このツイートを見た人からは、食事の最中にそういうことを言う人の方が育ちが分かる、という意見や、「シチューライスおいしいです」といったシチューをかけることに対して肯定的な反応、カレーライスはよくてシチューライスはだめなのかと言う人など、さまざまな意見が寄せられています。議論になりがちな問題は伝え方にも気を付けなくては、ですね。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/08/news030.html
好みの問題ですよね。
2022/04/08(金) 13:30:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました