スポンサーリンク

「本当に62歳!?」ミセスクイーン経験者のかおりんが教える「美の秘訣」とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/9bdf08bedd329cea7081df76150b4e42_15080.jpeg
石津香織さん
http://koigaku.machicon.jp/column/365810/
57歳でミセスクイーンに!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/9bdf08bedd329cea7081df76150b4e42_22218.jpeg
ーー美しさを保つ秘訣はなんですか?
イメージをすることかな。「老ける」と思ってたら老けるし、「老けない」と思っていたら老けないし。考え方、思い込みの部分はかなり大切かな。42歳の時に癌になって、丁度20年前だけど、今のほうが若い感じがする(笑)
ーー日常で気を付けていることはありますか?
化粧水を使う時は、手でゆっくりしみこませて、顔をかわいがるようにしてる。値段は3,000円くらいの安い物をたっぷり使っていて、 化粧品とか化粧水とかはあんまりこだわってないかな。
でも食べるものはこだわっていて、まず体温より低い温度の水は一切身体にいれないようにしてる。夏場でも、お店に行った時に「お湯ください」とか「常温でお願いします」って言ってるし、ジャンキーなものもあんまり食べない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました