スポンサーリンク

中山秀征の長男・翔貴が芸能界デビュー 「親の名前で語られるけど、努力で変えられる」と決意

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220405-OHT1T51131.html野球部の時より少し長い12ミリの坊主頭は、覚悟の証し。「親の名前で語られることはあると思いますけど、実力さえ伴えば、それを覆している“2世”の方もたくさんいる。小さな頃からの家の教えは『好きなことを自由にしていいから、責任と覚悟を持ちなさい』。その言葉通りに、自分の努力次第で変えられると思う。全力でやります」。力強く話すと、少し照れくさそうに頭をかいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/8ce4789c999d070bb4433908cc61422f_4654.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/8ce4789c999d070bb4433908cc61422f_27412.jpeg
2022/04/06(水) 08:07:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました