スポンサーリンク

非モテOL、27歳。社内一のイケメンに告白され「壮絶なイジメが始まりました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21945060/
青木さんに突然訪れた爆弾級の変化。それは“社内一のイケメンからの突然の愛の告白”でした。
「いつものようにお昼休みに食堂で一人でお弁当食べていると、いきなり目の前に年下のイケメン君が立っていたんです。俳優の菅田将暉をさらに洗練したような雰囲気で、毎日女性社員に取り囲まれているような別世界の人。そんな男性が『卵焼き一個もーらい!……やっべ、超うまい』と、まるで少女漫画のようなシチュエーションでちょっかいをかけてきたんです。そして、卵焼きをゴクっと飲み込んで一言。
『俺と、付き合ってくれませんか。マジで』と」
「告白の返事はできずに、慌てて立ち去っちゃったんですが、もう一気にあちこちから『え、ブスのくせに何しゃしゃってんの』『身分わきまえなよ』『まじないわ……』と“敵認定”されてしまったのがわかりました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/62cd8c87c4feff2bd3236989b1b3cdae_8970.jpeg
社内いじめに疲弊し、心身ともにやつれていった青木さん。「ここでイケメン君にOKの返事をしたら、さらにいじめられる」と、泣く泣く“王子様”からの告白を断ったのですが……

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました