スポンサーリンク

悪気はないという人で本当にない人を見たことありますか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の周りを見る限り、悪気はなくやらかすという人達はトラブルや相手を不快にさせることは予測出来なかったにしろ、悪気はあっただろという人が多いです。
相手が窮地に陥るのを面白がってる、相手を見下している、他人を踏み台にする、面倒事は人に押し付ければ良いetc…という気持ちからやらかしている感じがします。
何より悪い結果になった時に謝罪すらせず、他人事だったり、解決は人任せで逃げようとするんですよね。
本当に悪気ない人はそこで誠意のある対応をしています。
悪気はない&本人は望んではいなかった結果というのがもう明白なので悪気はないというフォロー自体がない感じがします。
2022/04/04(月) 08:19:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました