スポンサーリンク

(当事者のみ)子供に気を使いながら生きてる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に気を使いながら生きてる人のためのトピです。ご理解いただけない方はコメントをお控えください。
うちの長男には発達障害があります。
最初は繊細すぎる子供の気持ちに寄り添えるように前向きな気持ちで子育てしていましたが、今ではどうにか地雷を踏まないようにと、毎日ヒヤヒヤしている自分に気がついて、ふと「私って何やってんだろう」と嫌になる時があります。
自分でもこんな自分が嫌なのに、はたから見ればただの甘やかす母親とワガママな子供に見えるのかなと思うとそれもやるせないです。
同じような方、コメントお待ちしております。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/qqYuu8KT2reZ74j.png
2022/04/04(月) 10:12:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました