スポンサーリンク

気を付けて!「友達の彼氏」を狙う女子がやりがちなこと4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 彼氏に悪口を吹き込む「『○○ちゃんって、意外とガサツなところあるよね』『昔は結構汚ギャルだったし!』と、私の彼氏にあることないことを吹き込んでいた友達。彼にドン引きされた挙句、その友達と浮気されました。女って怖いなって再確認しましたね」(20代/アパレル)2. 彼に相談をする3. DMから連絡をする4. やたら「みんなで」遊びたがる「ふたりでお茶しようって話だったのに『でも大人数で集まったほうが楽しくない?』『○○も彼氏連れてきなよ!』と、やたらみんなで遊びたがる友達。でも毎回私の彼にベッタリしているんです。隠れて連絡先も交換していたみたいだし、浮気されていてもおかしくないかも……」(30代/住宅)http://googirl.jp/renai/200402002/
2020/04/02(木) 16:57:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました