スポンサーリンク

ドライブデートの負担割合について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏は車好きで、よくドライブデートをするんですが、高速代と駐車場代は主が毎回支払っています。
ガソリン代とか維持費とかは彼氏が負担してくれているし、毎回運転してくれるのはありがたいのですが、正直お金が厳しいです。
この前は高速代が往復約8,000円、駐車場代も合計3,000円ほどかかりました。彼氏は「高速代、安いね。もっと高いかと思った」と言っていたのですが、私にとっては高かったです。
特にどっちが負担するとは決めてないのですが、彼氏が現金主義でETCじゃないので、支払う場面になっても財布を出さないので、私が支払ってる感じです。
皆さんの負担割合を教えてください。
2022/04/04(月) 18:31:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました