スポンサーリンク

同棲中に彼氏の男友達が泊まりに来る事について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんなら嫌ですか?
正直本当に気を使うのが疲れるし、私は知らない彼氏の友達に会う事もできれば避けたいです。
彼氏からは泊まらせても良いか一度昼間に聞かれ、できればやめて欲しいと伝えましたが、
夜になってもう一度その友達が「会ってみたい(私に)!泊まってみたい!」って言ってるから泊めてもいい?と聞かれています…。
寝室が別である家で共通の友達ならまだしも、リビングとベットがある部屋が繋がっている家に泊まりに来る、泊まらせようとする考えに疑問を抱きます…。
私が逆の立場でも同棲してる女友達の家に泊まりに行こうなんて思いません。
この考え方はおかしいのでしょうか?
昼間に一度できればやめて欲しいと伝えた時も
じゃあこれからも誰も呼んだらダメって事?と悲しそうに言われ、断り方に悩んでます…。
2022/04/02(土) 22:11:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました