スポンサーリンク

純烈の小田井涼平、年内で脱退へ「50歳になるタイミングで、悔いはない」芸能活動は続行

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204010000166.html
【本人コメント抜粋】
急な発表になってしまいましたが、実は純烈が最初に紅白出場を果たした2018年、自分が50歳になるタイミングでグループ活動を終了したい旨を事務所に伝え、その方向で話を進めていたのですが、メンバーの脱退やコロナ禍での公演の延期等を受けて、この度の発表に至りました。
活動終了後は、普通のおじさんに戻らず、自身の目標を追いかけて芸能活動により一層励みたいと思っておりますし、現在所属している(株)ジースター・プロとの契約もそのまま継続しますので、変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い致します。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/2bac61cfa5c69ff5cfd6b99e6c060027_8853.jpeg
2022/04/01(金) 17:08:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました