スポンサーリンク

ルール違反ではないかもしれないけども

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日子供達を連れて、 いちご狩りに行きました。
そこでビックリしたことなのですが、40代半ばくらいのお母さんが、でっかいチョコシロップを取り出して、「チョコ練乳だよー」と大きな声で子供達を呼び、練乳カップにチョコシロップをどばどばと、、。
ちなみにハウスの方は近くにはいませんでしたが、他のお客さんは結構いました。こっそりやるわけでもなく、堂々とやっていたので、「あー感覚違うな」と思ってしまいました。
確かに持ち込み禁止のルールなどはないですが。
ルール違反ではないかもしれないけど、常識が、感覚が、、って事ありませんか?私は、チョコシロップ持ち込みはどうなんだと思ってしまいましたが、私の感覚がズレていますか?
2022/03/31(木) 14:03:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました