スポンサーリンク

ジャガー横田、中3長男に「理解してくれるお友達が出来るといいね」「髪を黒く染めないとだね」 春から高校、溢れる親心

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4a6c05d0f9eb47dc8d42f9d5a7366352_13806.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/03/31434355.html
ジャガー横田さんは、短髪を金に染め黒いマスクをつけた大維志くんの写真を公開し、高校進学への思いを明かした。
「JJ(編注:ジャガー・ジュニア、大維志くんのあだ名)...一週間後には高校生! 髪を黒く染めないとだね 受験が終わって...春休みをエンジョイ出来たかな? 高校生活も楽しんでね アナタを理解してくれるお友達が出来るといいね マミィとダディは何時でもアナタを見ています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4a6c05d0f9eb47dc8d42f9d5a7366352_24108.jpeg
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3893486/
2022/03/31(木) 18:24:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました