スポンサーリンク

「月3万円貯金して3年で100万円貯めたい」手取り17.5万円、30代女性の生活

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/133255/
「貯金は毎月2万円していますが、本当は3万円にして3年で100万円貯めたいと思ってます」
「貯金するにあたり、食費は絶対削りたくないです。以前の生活状況が今より最悪だったためストレスがたまってしまった経緯があるので。生活費にはサプリメント購入もある。金額もかかるので削ろうかと検討中です」
「コロナ禍になってから、給料日前になるとギリギリの生活になってストレスがたまり、衝動買いするパターンも増えてきてしまってるので、とにかくストレスをためない上手なやりくりを教えていただきたいです」
と問いかけるように綴っていた。
2022/03/31(木) 14:58:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました