スポンサーリンク

【辛い】他人の不幸を願ってしまう人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私には好きな人がいます。
つい最近、その人の結婚が決まったみたいです。
「なんで好きな人の隣にいるのは私じゃなかったの?」「なんで私は誰からも相手にされてないの?」と悔しい気持ちが込み上げてきて「結婚がうまくいきませんように」と好きな人の不幸を願ってしまいます。
そのことで更に自己嫌悪に陥ってます。
もうすぐ30歳になるのでこんな性格を変えたいです。
できれば40歳くらいまでには他人の幸せを心から喜べるスケールの大きい人間になりたいです。
皆さんアドバイスお願いしますm(__)m
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/cjZ9kbXj2niK9oP.jpeg
2022/03/30(水) 19:50:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました