スポンサーリンク

EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、“整形したら”の声に「自前の鼻と生きていきます!」 寄せられた疑惑は全否定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f72c3baf818c1bca8287a877bf7b3d44_19097.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/29/news164.html
ストーリーズを見たファンの中で、写真の鼻が気になる人がいたとみえ、数時間後に「お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますか?」とのDMを受け取ったことをスクショとともに報告。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f72c3baf818c1bca8287a877bf7b3d44_3962.jpeg
自身の鼻に関して「整形やばい」「整形したら」といった、整形を疑ったり勧めたりする類のメッセージが頻繁に寄せられることを明かし、「私は自前の鼻と共に生きていきます!」「ちなみに目も輪郭も切ってません」と顔にメスを入れた経験はないと断言しています。
2022/03/29(火) 21:40:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました