スポンサーリンク

菅田将暉「ミステリと言う勿れ」続編に意欲 「オファーを待っています」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0129287
菅田は「撮影が終わって振り返ってみると、1ミリも余裕のない現場でした(笑)」と言い、「『ミステリと言う勿れ』は、コロナ禍で気持ち的に滅入(めい)っている中、逆にいろいろなものが淘汰(とうた)されたことによってできた作品というのが個人的には“救い”でした。今回出会った“久能整”という人はとにかく考える人物で、撮影期間中たくさん考えました」と難役に挑んだ日々を述懐。「個人的には、続編を希望していますので、心身共に整えてオファーを待っています。皆さん、お疲れさまでした!」と続編の制作にも期待を寄せている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8fa29cac6e4b069224e578dcce1fed55_19253.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3877801/
2022/03/26(土) 08:49:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました