スポンサーリンク

大人になっても門限ってあるものなの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今、20歳で4月から社会人になります。今日、中学時代のお友達から「明日、夜中まで遊ばないか」と遊びの誘いを受けました。両親に許可を取ろうとしたところ、母はすぐに許可してくれたのですが、父親が日付けをまたいでまで遊ぶことを快く思っておらず、許してくれませんでした。最終的には何とか許可してくれましたが、しばらく機嫌が悪く、誘ってくれた友達に対して信用できない等、友達を悪く言うような素振りを見せてました。
ちなみに、今まで日付けをまたいで遊んだことは一度もありませんし、日付けをまたいだら怒られるというのが分かっていたからしませんでした。しかし、それは自分が未成年だったからで、20歳になった現在も制限されるとは思っていませんでした。
皆さんはいつまで門限がありましたか?
2022/03/26(土) 00:23:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました